1. お申し込み

弊社ホームページ、メール、電話にてお申し込みください。

2. マイビジネスの確認及びビジネスオーナー確認(推奨)

ストリートビューご利用にあたりGoogleマイビジネスの登録を推奨いたします(無料)。多くの店舗はタウンページ等の情報を基にGoogleが自動的にマイビジネスを作成しておりますが、新しい店などは登録されていない事があります。
登録されていない場合は弊社スタッフが登録をお手伝いいたします。 

3. お見積もり

簡単な室内の見取り図やスケッチをお送り頂きますと、撮影に必要な撮影ポイント数からお値段のお見積りいたします。必要であればお伺いする場合もございます。ご不明な点などございましたらご遠慮なくご質問ください。

4. ご契約・ご請求

所定のお申込書にサインをいただきます。請求書をお送りいたしますので、撮影までに料金のお振込をお願いします。

5. 撮影

日程調整後、認定カメラマンがお伺いし、撮影を行います。
撮影に際しまして、施設ご担当者様のお立会いをお願いいたします。

6. コンテンツ作成

パノラマ写真に加工・修正を加え、バーチャルツアーデータを作成し、Googleストリートビューのサーバーへ送ります。

7. 公開・納品

Googleによる審査承認後、ストリートビューが公開されます。公開されましたらご連絡いたします。